ブログの閲覧ありがとうございます。
大月富士見苑 栄養課です。
昼食前、デイサービスでは、口腔体操を皆さん一生懸命実施されていました。
デイサービスを通り過ぎ、1階特養にて、写真撮影にご協力いただきました。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30875343"
hx-vals='{"url":"https:\/\/heisei294.exblog.jp\/30875343\/","__csrf_value":"4e28f34472e829079d06dd0d20c84296ce0fc1b4f498e841297d5b4694a54138cbb50808a6112b30a350396d1cbf92481669339125fd6cb70dadaeb112a0fac9"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">