フェリーチェ上野原
相談課です。
毎年恒例、納涼会の日程が下記の通り決定しました!
第13回 フェリーチェ上野原納涼会
平成30年8月5日 17時~
皆様のお越しを職員一同、心よりお待ちしております。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-26952887"
hx-vals='{"url":"https:\/\/heisei294.exblog.jp\/26952887\/","__csrf_value":"5ab6199d59f6843f3b68d0b6232520b0601d17790b05e7a3626a9524747fdb27ee9c157499b7ed237a29e777b602e6b3176449f2cbb44058f281653f7711700a"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">